iTunes Music Card

こんにちは。
先日iPod nanoを買ったマッドネスです。
 
先日iPod nanoを買ったマッドネスです。
 
先日iPod nanoを買った<しつこい

 
いやぁ、わかる!これは自慢したくなる!テンションもあがる!
iPodって既に単なる携帯プレイヤーじゃなくて一種のブランドなんだね。ステータスなんだね。
わかるよ〜。今ならわかる。
 
そんでもってヨドバシカメラで本体を買ったとき、ポイントが予想以上に貯まってて、なんか1万円くらい値引きできたので、ついでにiTunes Music Storeで買い物できるプリペイドカードも買っちゃいました。

先月でしたっけ。オープンしたのは。
当時「iTunes Music Storeがついに日本でもオープン!」のニュースが盛り上がってて、なんとなく知っていましたが、iPodを持っていなかった私は所詮蚊帳の外。うらやましいなぁ、と思いながら指を咥えて見ているだけでした。
 
でもこれで参加できる!
今日は生まれて初めてオンラインで楽曲を買いました!
 
使ったことのある人が「これは中毒性がある」なんてことを口にしていたので、
「んな大げさなw」と思っていたのですが、ヤバイね。
↓私は一番安い2500円のを買いましたが

自制しなかったら10000円くらいすぐにスッ飛びそう。
今はまだ品揃えも薄いのに今後サービスが充実したらと思うと正直怖い。(苦笑)
 
また、このカードは一種の電子マネーですよね。
ということで詳細は電子マネー推進レポートでおいおい紹介していこうと思ってます。