続いてのニュースです


*1
 
久米田康治先生がマガジンに移籍して初めての連載『さよなら絶望先生』の第一集が16日、発売されました。
 
いきなり初回の冒頭から首吊りする主人公。
「夏までは頑張ろうと思いました」という巻末のコメント。
相変わらずのネガティブさに連載の続行が危惧されましたが、何とか現在も続いています。
 
劇中に数々の小ネタが織り込まれた久米田節は健在です。
 
何?元ネタがわからない?ファック!!*2
そんな人はこことかここを読めばいいと思います。

以上、滝川クリステルがお伝えしました。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

*1:参考:滝川クリステルジェネレーター

*2:注:クリステルお姉さまはこんな下品な言葉発しません。