あと、こっちの更新に最近気合が入ってないのは

別ハンドルでもう一つ、はてなダイアリーを書き始めたせいです。(笑)*1
某マンガ家さんの作品の面白さを広めるのが目的です。彼の作風はとても面白いと思うんですが、いかんせん、分かりにくい。(苦笑) 分かりにくいからつまらないと感じる人も多いはず。
でも逆に楽しみ方さえわかってもらえれば好きになってくれる人ももっと増えるのではないか?というのが私の目論見です。ファンなら一発でピンと来るようなタイトルにしました。

私が好きなマンガ家・・・といえばまぁ、大体見当はつくでしょう。

ヤマカムさんのようなサイトを目指しています。

*1:おい、これまでは気合入れて更新してたのかよ?!という意見は黙殺だ!黙殺!滅!