間空け過ぎ

絶望した!気が付けばメインの日記を1週間も放置している自分に絶望した!
いや、向こうは更新していましたがね。へへ。
スキャナ使ったりペイント使ったりしながら一生懸命。ええ。

秘密秘密言いながら某所に思いっきりアドレス表示されてるじゃないか、とか。
良いじゃない、名前は変えてても同じ人間が書いてるんだから得票数まとめてもさ、とか。
いろいろありますけれども。

でもアンテナから来てる人が居ないってことはやっぱりこっちの読者にはバレてないってことなのかなぁ〜?

簡単にバレるのは悔しいですが、誰にもわかってもらえないのも寂しいですな。(わがまま)

構ってちゃん丸出しでヒントを振りまきつつもURLは貼りません。
もし見つけても秘密でお願いします。貴方の心に留めておいてください。例えるなら天樹征丸氏がキバヤシさんだってことぐらい公然の秘密でお願いします。わかりにくいですか、そうですか。

でも気に入ったらアンテナやRSSに登録して見に来てね。