とりあえず、陰険で。

取り合えずこの日記から先にタイトル変更しました。

あとでサイト全体のデザインもこれに統一します。

なんかちょっと見難いでしょうか。
もうちょっとCSSを弄った方が良いでしょうか。
某ミュージシャンの某アルバムジャケットからそのままカラーをパクって来ましたけれど。


ご覧の通り
「イン研!」
と名乗ることに決めました。


正式名称は
「インターネット上の個人サイト・日記・Blog・掲示板やメール・チャット・メッセンジャー・その他諸々のツールを通して行われる個人同士のコミュニケーション文化及び電子マネー等についての研究所」
です。
略称を思いついたあとで適当に考えました。(爆)
 
本当は最終的に「インターネットコミュニケーション研究所」というのを思いついたのですが、どうもイカガワシイ感じがしたので辛口のキレを持つ「K」音*1を強調したリズムの良い語感と、私の陰険な性格を表現したこのタイトルにしました。

明日になったら後悔しているかもしれないのでリンクタイトルの変更などはもうすこし様子をご覧ください。(笑)

*1:(C)黒川伊保子