湯浅氏のプロフィール画像が今と違いすぎる件


先ほどもテレビに出てましたが弁護士の湯浅氏、

 濃 い ね 。 (笑)


でも、あれだけ好き勝手言ってると
「この人、本当はただのペテン師なのでは……」
と疑いを持ってしまいます。

調べてみました。



湯浅卓 Wikiの項目
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E5%8D%93



いやぁ、良かった。
「この人の言動、8割9割方嘘なのでは?」
と思ってたけれど、嘘は5割程度でした。


「国際弁護士」という資格は存在しないけれど、アメリカでの弁護士資格を持っているのは本当で、ロックフェラーセンタービルの売却に関わったのも確かみたいですね。
著書や書評・論文も書かれてて、本業はしっかりした方だと知りホッとしました。



いや、今回は彼の経歴はどうでもいいんですよ。
そんなことよりこの写真を見てくれ。
こいつをどう思う?

ホリプロ −湯浅卓プロフィール
http://www.horipro.co.jp/talent/SC019/


すごく……サッパリです……


っておい、ちょwww髪型!髪型!なんだこれ!彼のシンボルたるあの長い前髪がキッチリ整えられて
普通のおっさんじゃないか!


うわーん!こんなの「西海岸で一番モテた男」じゃないやい!(TдT)


(このエントリーはブックマーク推奨です。w)