フェミニストに文句言う前に

よくフェミニストの活動を指して、
「それは”男女平等”じゃなくて”女性優位”じゃないか!」
と憤っている紳士のみなさんを見かけるけれども。


彼女らは自分たちの利権を勝ち取るために活動してるんだいからあたりまえじゃないですかw

いつ「男女平等にしましょう」なんて奴らが言ったよw

言ってたとしても建前に決まってるじゃないですか。



不満だったらボーっとしてないで声を上げていかなきゃダメですよ?

彼女らが間違っているなら*1、それを指摘するのは自由だし、全力で潰しにかかるべきです。

「映画館で女ばっかりレディースデーで優遇されやがって不平等だ!」

とか愚痴ってる暇があったら、数で圧力かけて世論なりマスコミなり政治家なりを動かさないと、不利になるに決まってるでしょう。

まさか「黙ってれば与えてもらえる」とか思ってませんよね?

*1:たいてい間違っているのだけれども